破廉恥!

| |

有楽町の鮨大前でおまかせで食べる。噂以上の鯖。通いたい。

テアトル新宿で『異常性愛記録 ハレンチ』を観る。終了後に拍手が沸き起こる素晴らしい客層の中で。危うく見過ごすところだったが最終日になんとか。仕事って嫌ですね。

これをDVD化してないのはあまりに勿体ない,天才的にイカれてる。フランソワ・オゾンは『焼け石に水』をつくるにあたって,これを観たんじゃないか?と思いました。あの男を遥かに超える深畑さん(=若杉英二)のキャラクターが,時空がよくわかんなくなる展開を通じて強烈で,橘ますみはひたすら襲われて,吉田輝雄はやっぱり傍観してる(ラストにこれまたスゴイ闘いがあるけど)。ギロギロした眼や鼻の穴のアップ,ストロボで照らされるゲイボーイ選びのシーンなんて,X JAPANも足下に及ばぬほどずっとPsychedelic Violence Crime Of Visual Shockでしたよ。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2006年9月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ