flickrを使い始めた

| |

NHKの世界の街紀行的番組の宣伝でAnnie Haslamの"I Never Believed In Love"がかかっていて驚きました。ということで,ここにのせる写真をflickrから引っ張ってくることにした。写真はflickrにリンクしてて,いつ何で(そしてデータをつけてれば)どこで撮ったか詳細が分かる。こんな楽に使えるならアカウント放置しないで使ってればよかったよ。

これだとサイズでかいかなとも思いつつこないだ日本科学未来館に行ったときの地球
R0010307

メガスターは写真を撮れないので,自分の部屋の天井にHOMESTARを映したところを撮ってみた。
R0010449

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2007年1月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ