行かない店

| |

体調すぐれず早引き。なのに遅めの昼食に吉野家。

本当に久しぶりに牛丼を食べてみたところ,何というか空しくなりまして,思い出してみると昨年のクソ忙しい頃は夜中に帰る道すがら豚丼を喰うこともあり,その時にはこれといって空しさを感じることもなく,はてこの感覚の変化は豚どんと牛丼の違いなのか,自分の心境の変化なのかそれはよくわからないままに,もう行かない店を列挙して肝に銘じておこうと思ったのでした。

  • CoCo壱番屋
  • PASTA DE COCO
  • 回転寿司 台所家
  • OUTBACK STEAKHOUSE
  • フレッシュネスバーガー 中目黒店
  • 築地 すし好
  • 吉野家

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2007年3月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ