先端にひっかかる

| |

6/21に激痛に襲われて2週間,特にここ数日間はこうナニの根元あたりになんかひっかかるというかムズムズするというかとかく心地の好くない日々が続いていた。

さて帰宅してトイレに腰掛ける。オレは釣りでもキャッチ&リリースという考え方が嫌いだが,石もしっかりキャッチしてリリースしたくない。こういうXデーが近い予感があるときは,便器のスロープにトイレットペーパーを敷いてキャッチできるようにしている。小学生の頃から小用は座しておこなっているので,姿勢に問題はない。

来た!

確かな異物感を感じる。スロープのペーパーを眺めるが姿形がない。転がって流れたか?それともすごく小さいのか?探してもどこにも見つからなかった。

もしかして!?

粗品に目をやるとひっかかっているのだ。石が顔を出している。なーーーーーーーーーーーーー!もう貯水湖は渇水状態,どうしよう…手でとるのも痛そうだなあ…と,むりやり取水制限を解除して無事流し出すことができた。もうイヤ,こんなの。

一応写真を置いておきますけど,見たい人だけが見てください。非常に脆い部分があって崩れたので,サイズは長辺方向に1.2倍くらいありました。

さすがにflickrに載せる気はしなかったが,kidney stone あたりで検索するとザックザック…

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2007年7月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポルトガル語セカンドシーズン」です。

次のブログ記事は「iTSでバンダイモノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ