Adrian Belew Power Trio の来日

| |

ブルーノート東京に来るんです。行きたいんです。

YouTubeで探したり図書館でアルバムをかたっぱしから借りてきたりしております。


Frame By Frame はトニー・レヴィンのややもすると気持ち悪い高音コーラスが入ってないと物足りないですね。

たぶん一人で行くことになりますけど,一人座ってポテトとか喰いながらThree Of A Perfect Pairに合いの手を入れても大丈夫でしょうか?

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2007年7月13日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皆川ゆかを堪能」です。

次のブログ記事は「浜松ブラジル化計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ