東京ゲイボーイズ

| |

2本,シネマヴェーラ渋谷で。去年の特集よりも全般混んでいる気がする。

『二匹の牝犬』完璧映画という風情。役者もストーリーもなんだけど,画づくりっていうんですか,ハッとするようなカットやシーン転換に,映画を観てるなあという満足感でいっぱいであります。コトが動き出すまでのトルコ嬢の日常描写とかもすごくいい。

『異常性愛記録ハレンチ』2回目だけどやっぱり素晴らしい。ポケモン事件になりそうなフラッシュ明滅のゲイボーイズ顔見世が楽しすぎる。深畑さんは「ぬか八」なんだけど,最近「江戸の性愛術」で「ぬか六」「ぬか七」への対処方法などを読んでいてとても興味深い。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2007年10月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ