バルトリン9

| |

ちょっと考えてアドエス購入。さようならドコモ。

新宿バルト9で『キングダム』を初日。オープン間もない頃,とんでもないロビーの混雑に諦めたことがあったが,空いていた。いざ使ってみるとなんか居心地の悪い映画館でそのせいかもしれない。もう行かないだろうなあ。

伊勢丹地下で買った助六を上映前にニコニコ食べていると,隣の方に座ったアベックさん,女子が「くさーい」と言って男子と席を入れ替わってもらっていた。何が臭いの?と思ったが,どうもオレが手にした酢飯らしい。すぐさま片づけたが,ちょっとショックでEDになった。

FBI捜査官たちに感情移入して観ちゃうと思うんだけど,ラストに来て,序盤であんなこと言ってたんだとわかると(耳打ちしてささやいた言葉),急に移入してた感情を引き戻されて,いろいろ考えさせられる。出せないんだろうけど,もっとテロ被害の痛さが映像から伝わってくるといいのにと思う。TWIMをちょうど読んでいるせいかも。けれどそれだとR18とかになっちゃうか。

帰ってきたらテレビでやっていた踊る大捜査線,後半をちょいと観てたらあまりのつまらなさにビビった。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2007年10月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ