熱いダンコン

| |

我が家のダンコン・通称ペニッシュ,スタートして10日間くらい経ったのか,今日の生ゴミを入れようと蓋を開けると温かい。温度計は30度位をさしていた。ダンコン指南を色々読むに,米ぬかと油を入れるとよいとあり昨日入れたところ,いよいよ微生物の活動が活発になってきたか。かき混ぜるとホカホカしていた。

ポルトガル語の新しい期はなんと6人。期を重ねるごとに人が増えて楽しいんだけど進行はちょっと遅くなる。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2007年10月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ