2008-01-15

| |

コンビニで喰物を買わなくなって久しいが,会社のビル1階にサークルKがあり,ヌいたとき(朝食・昼食)などにちょっとなにかないかと入ることがある。

レジ脇のホットスナックというやつがおしなべて地獄のような不味さなのだ。やめればいいのに変態食欲をとめられず,「味付シュウマイ串」なんてものを喰ってはやはり不味いと安心する…なんてことを繰り返している。

それでもさすがに「月島もんじゃまん」なるものは手を出せずにいた。しかしやはり喰ってみたら不味くて安心した。それだけの日だった。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2008年1月18日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008-01-14」です。

次のブログ記事は「2008-01-16」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ