改造

| |

最近殊に,自分の飽きっぽさ・続かなさが加速してきた気がしてなりませんが,こちらtamabukuroも2ヶ月以上も放置しておりました。

なんとなく再開してしまえばいいのに,いざ再開しようとすると変な欲(変態性欲の略)や,完璧主義みたいなのがカリ首(鎌首の間違い)をもたげてきまして,けっきょくさらに放置してしまうわけです。

自分の妄想と,現実にある時間や能力の限界との折り合いのつけ方を何とかしないといけないなあと思うのです。


と思うのですが,持ち前の一瞬の情熱に任せて,昨今はやりのAction Streamsを設置。last.fm,del.cio.us,flickrにtumblrといったところの活動をひとところに晒していくものです。ストリーキングみたいなもんですから,ちょっともじってAction Streakというタイトルにしておきました。右の方に最新5件,More Streaking...から5日分並ぶようになっております。

自分のバヤイlast.fmの履歴だらけになりますね。右のElsewhereてところにはストリーキング対象となるサイトのリンク群。これまた流行のアマゾンほしい物リストも含んでおります。

あと,はてなスターもつけてみました。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2008年3月16日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008-01-16」です。

次のブログ記事は「ノーカントリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ