苦情

| |

Action Streamsを使って行動をさらすAction Streakですが,cronで1時間に1回更新しております。こいつがここ横キン(TAMABUKUROのサイドバーの意)も更新しちゃうので,どうもサオ(アンテナの意)には調子が悪いと,中身が更新されないのにアンテナでは上がってしまうと,そんな苦情がありました。

そこで,サイドバーに表示するものはjavascriptで読み込むようにしましたので,これでアンテナでも変に上がることはなくなったでしょう。逆に言いますと,Action Streakの方を追っかけると,またAlice Cooperを聴いてやがるなんてことまでわかります。

blocとmidomi用のプラグインも自作してAction Streakに載るようにしました。既存のプラグインを3分も眺めていればちょこっと書き換えて作れるので要らないと思いますが,必要な向きがあればコメントで獣のような声を上げて求めてください。ダウンロードできるようにしてみます。

ついでにワタクシの使っている他サービスへのリンクリストを,Elsewhereとか言ってるのもアレだと思い,「あわせて読みたくない」というタイトルに変えておきました。


もうひとつ,日記自体を更新しろという苦情もありましたので鋭意対応する次第。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2008年3月28日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノーカントリー」です。

次のブログ記事は「2008-04-14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ