2008-04-16

| |

毎度自分をごまかそうとするけどもうごまかせない,肚を決めた,どうやら左の腎臓に石がありそうだ。皆勤賞をめざす今,救急車が要らないくらいには収まって欲しいと願っている。石に願いを。


学校ではこれまでにないほど射幸精を発揮し,もとい社交性を発揮して,いろいろな人に話しかけている。年齢と坊主頭と嘘とビデオテープは効果的な装備だ。なんか精神が耕陽,もとい前田高揚,もとい高揚した状態が続いていて,クゼのハブ電脳のような気分でいる。


学校後のポルトガル語はなかなか変態。もとい大変。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2008年4月17日 02:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008-04-15」です。

次のブログ記事は「2008-04-23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ