ロンドンでは

| |

ロンドンで会う友人(今,10/1までヨーロッパ巡りバス旅行中)とちょっとずつ連絡中。10/1の5:00-8:00にバスが到着するところに待ち構える予定。下手すると3時間も待つのかよ。

ロンドンではテムズで断食マジック中のデビッド・ブレインをみて,フツーの服でも大丈夫そうだったらミュージカルMamma Mia!でもみようかと。もっとHOHBUKURO的なバカスポットないかなー,取材してきたい。

意地で英国料理を喰ってきたい。ヨークシャーブディングとキドニーパイは特に。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2003年9月 8日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビックカメラ」です。

次のブログ記事は「買物,足踏み洗濯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ