買物,足踏み洗濯

| |

洗濯→乾燥の手前でうちのドラム式洗濯機が故障してしまい,生乾きから干していたTシャツを今日は着替えに持って行ってしまった。すげーヤなニオイでバッドデイ。パンツが尽きかけてたんでシャワーついでに足踏み洗濯。旅行中は数日おきにこんなことをしてる。よくパンツとか現地で買えるものはそこで買えばいい,と言うが,いざ買うとなると見つからないこともあり,とんだ時間の無駄になることがある。それならもうやることのない風呂の時間についでで洗濯した方がいい。かも。

中目黒駅側の東急ストア横にある青果店は付近ではかなり安い。大根を糠漬けにした。

こうなったらMacとWinでMozilla,IE,Opera,Safariで動作確認。1GHzでもVirtualPCはキツイなあ。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2003年9月 8日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロンドンでは」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ