タランティーノ会見

| |

『キル・ビル』日本プレミアでの舞台挨拶と記者会見がテレビで少々。タランティーノはかなり興奮のご様子,千葉ちゃんもいるし,梶芽衣子が花束贈呈で現れたんだから,こりゃタマランってことだろう。記者会見では"Lost In Translation"とロゴの入ったTシャツを着てたタランティーノ,「戸田奈津子の通訳のせいでホントに言いたいことが伝わらん!」という皮肉かと思ったら,ソフィア・コッポラの新作だね。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2003年10月20日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕陽のガンマン」です。

次のブログ記事は「AppleWorks」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ