音楽

| |

ゆうべは録り溜まってる映画を消化,増村保造監督『音楽』。登場人物の皆々様がことごとく三島作品らしくなくてもう…すごいことに。変な力込め過ぎの台詞(特に細川俊之),ウルトラセブン(森次晃嗣),死姦もどき,近親相姦(しかも見物者つき)…三島の原作って恐怖小説だったっけ?そんな中,三谷昇だけは全く違和感無い様子でガンで死→死姦されかかってました。

思い返してみると増村作品って…『卍』と『この子の七つのお祝に』しか観たことなかったんだなあ。もっと観よう。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年1月 6日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「ブロスを読んでいくつか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ