ブロスを読んでいくつか

| |

週刊わたしのおにいちゃん」が載ってたが,「隔月刊僕のおばさま」など熟女フィギュアがあってもいいかと…。隔月刊(濃ゆいからね)程度で高橋恵子,真野あずさ,藤あや子,余貴美子…と続きます。

牡丹と薔薇』,1話目を見逃してしまいました。本日2話よりシリーズ録画。が,『真実一路』あと2週間分残ってるよ。

『怪奇大作戦』のDVD化が始まってたの知らなかった。1話あたり200時間以上の手作業修復→デジタルリマスターだって,うー欲しい。スカパーで定期的に放送してるのもデジタルリマスター版を…。例の放送禁止エピソードはやっぱり収録されない様子。

関係ないけど,『イノセンス』特別先行試写情報

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年1月 6日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽」です。

次のブログ記事は「12/26の写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ