帰省写真

| |

写真第二弾,帰省関連。

0107.qp.jpg
今帰省の掘り出しモノ,大内塗ストラップとふぐキューピー。ご当地キティ・ドラ・カトちゃんよりイイぞ,なんかケレン味がある。

0107.uoichi.jpg
小学の頃はよく遊び,中学の頃はエロ本を拾い,高校の頃はエロ本を捨てた近所の港

0107.kaiten.jpg
からは回天基地跡へのフェリーが出ております

0107.edo.jpg
高校の頃よく行ってた"とんかつ屋 江戸"のカツ丼,変わらず残っておった

0107.gakuwari.jpg
その隣のうどん屋に貼られていた学割ポスター,クリップアートならどこで手に入るか教えてほしい

0107.alaska.jpg
さらに近くの洋食屋,入ったことないんだけど

以降,心にひっかかった(けれどまるで用無しな)何かをつらつらと

0107.chuden.jpg
中国電力

0107.samson.jpg
鎖無村(サムソン),喫茶軽食だそうで

0107.mac.jpg
「ぶち」は「とても」という意の方言なんすけどね,マクドナルドにも「ぶち」がありました

0107.hiho.jpg
整体…らしい,この通り沿いには他にもPL,天理などなどあり,非常に精神世界的

0107.fugu3.jpg
ふぐ

0107.fugu1.jpg
ふぐ

0107.fugu2.jpg
ふぐ

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年1月 7日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肉体女優 五人の犯罪者」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ