なんでも

| |

危うく寝坊,のところを会社携帯のアラームで目が覚めた,セーフ。最近のオレ。

『キイハンター』が東映チャンネルで始まってる,深作欣二監督の第1話だけ観たところ。丹波哲郎は,スバらしくおいしい大根でありますな。

『真実一路』観終わる。終盤ヨシヘーが死んでからは同じことのグダグダ繰り返しだったけれど,最終回ではよかったねえと思う。が,『牡丹と薔薇』1週目を先に観ちゃったのは失敗,アレを前にしたら物足りない普通のドラマにみえちゃう。

その『牡丹と薔薇』はスゲー,目が離せない。浮気相手からのプレゼント"2カラットダイヤのタイピン"を飲み込んで「おいしい〜!」と叫ぶ川上麻衣子,腹に巻いた妊娠偽装用水まくらの口が開いて水ザッパーンの川上麻衣子,あああああ。このドラマは照明がイイのかな,役者の皆様の瞳には☆が3つくらい光ってる。

ゲノムの予言』#4,UFO学講座の中身がますますオカシクなってきました。UFOを見るコツは"テレパシー"と"UFOの形状をイメージ",あとは待つのみだそうです。今年は絶対にUFOウォッチに参加したいところ。地理風水面白かったな,富士山からの龍脈は東京都庁がせき止めているとのこと…

今さらヤワラちゃん披露宴の再現ドラマを初めて観て悶絶&DVD保存を決心。

24時間まるごと日本映画と喜劇人,白木みのるをね,必見。

我らがシャマラン監督の新作『The Village』,ホアキン,エイドリアン・ブロディ,シガニー・ウィーバーら出演。絶対見逃せない…割に
『アンブレイカブル』は未見だから借りてこようかな。

川本喜八郎監督『死者の書』ひとこまサポーター

ジャパンアクションクラブのジャケット

みんごる4にズツポリ中。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年1月13日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ