なつかしのひろば

| |

会社売店レジのカワイコちゃんに社員証(電子マネーみたくなってる)を差し出したら陰毛がついてて焦りました,やっぱオレの毛?フルサワです。

Yujinから教育テレビキャラをフィギュアにした,NHKキャラクター なつかしのひろば後編が出てる。このシリーズの魅力はなんといってもフィギュアのデカさ。せっかくのタップもビーバーもゴン太君も妙にデカく,なーんか可愛くないのだ。そのあたりが,ETVキャラのどこか手放しで可愛いと思えない"わだかまり"みたいなものを見事再現してる気がする。前編に続いてコンプリートしなければ,です。

最近のETVだと『ストレッチマン2』の"まいどん",あのゴスペラーズと共演し紅白にも応援に来た"まいどん"がボクのハートを掴んで仕方ありません。誠にカワイイ(わだかまりつつも)。なつかしのひろば続編には,ストレッチマンともども,そしてドンくん,石川のおじさん,クニ河内あたりもラインナップに加えていただきたい。現役だからなつかしくない,ってのはナシで是非。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年2月 4日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ