あいーするひーとよー

| |

近所の犬がスカトロ趣味があるようで困ってます(頭撫でたら小便で濡れてた…)。フルサワです。

QUEENのことなんすが,別冊宝島「クイーンを聴け!」ってのが出てるらしい。最近の別冊宝島はかなりアレだからこれもスゴイんだろうね。こないだタイトルだけでAmazon買いしたヤクザ映画のやつは最低だったな…

で,例の木村さんのドラマの影響でQUEENが盛り上がってるワケだけど,ブライアン・メイが怒ったり,それなのにヘイヘイヘイでは笑顔で「ハマチャン,マッチャン」と人の良さそうな顔で言ってたり,こんな本が出たりと,色々切ない思いをしております。

そんなわけで,ゆうべはCocoonが勝手に録画してくれてた81年のライブ映像『WE WILL ROCK YOU』を半ばまで観て自慰しておりました。あ,自慰といっても自分を慰めるの略です。やっぱりイイ。ウェンブリーの5年前ということで,やはり若さが目立つというか,フレディの動きは異常でした。

今日は続きを観よう…というそれだけの話です。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年3月 3日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「火星より水星で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ