火星より水星で

| |

亜美ちゃんショック以降,どんなカワイ子ちゃんも色褪せて見えてますが,熟女は別だと気付きました(トリビアに出てた高橋恵子…嗚呼),フルサワです。

しかし,亜美ちゃん=浜千咲嬢は何なのでしょう?我が家では"地上に降りた最後の天使"と呼んでますが,なんつーか異常なまでの可愛さ,ありゃ人間じゃないと思います。しかもセーラーマーキュリーの水色ヅラをつけてる方が自然なんじゃないか?っていう…。今週はダークマーキュリーとなってしまった亜美ちゃん大活躍となるはずで,必見ダス。

ということで,フレディ・マーキュリーは最高でした。特に"Another One Bites The Dust"で急にホットパンツ姿になり,異常な決めポーズを連発するところ。ジョージ・マイケルの短パン(ウキウキウェイクミーアップのPVね)の,そして稲さまの短パンのルーツはここか!と思いました。

なんか分裂気味ですが,例の試験に合格したことも書いておきますよ。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年3月 4日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あいーするひーとよー」です。

次のブログ記事は「恐怖女子高校 暴行リンチ教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ