恐怖女子高校 暴行リンチ教室

| |

冒頭から風紀委員による血抜きリンチ,相変わらずの狂った女子高でした。バイクに跨る池玲子がステキ,ちょっと出番少ないけど,その分杉本美樹活躍。またまた田中角栄をネタにしたような校長が,策にハマって学校を去っていくときの「仰げば尊し」がイイ。やっぱり天地左右が切れてたり状態も悪いから,ニュープリント全4作ボックスセット!なんてことにならないかなあ。ならないよな。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年3月 5日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火星より水星で」です。

次のブログ記事は「六本木で二本立」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ