六本木で二本立

| |

自転車で行ける距離でも,六本木ヒルズ深夜の様子は那由他の距離,天魔降伏・天舞宝輪・六道輪廻!って気分でした。なんだあのガイジンは!?

『レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード』
こんなに変で濃い顔ばっかり集めてればそれだけでオカシイ,ピラニア軍団みたい。顔以外も東映バカ映画みたくイカれくだらなすぎのネタだらけ。ジョニー・デップがいろいろ暗躍してる意味がイマイチ不明で,話がややこしくなってるのがちょっと燃えきれないところ。『デスペラード』はもっと突き抜けてバカだった気がする(もう一回みてみよう)。まあ目玉くりぬかれて,一頃のマイケル・ジャクソンみたくなってるのはイイんだが,バンデラスが活躍するところをもっと観たかったよ。実際,バンデラスが出てるとこ,特に各種ギターを抱えてるシーンは最高。回想シーン(サルマ・ハエックが『フリーダ』と同一人物と思えん…)のギター銃,ラストの決めすぎポーズ…

『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』
遂に終わった!というキモチでいっぱいでしたが,原作を読んでない者からすると,ガンダルフの魔法ってのは何なの?という疑問が。とにかく鷲に乗ってくるガンダルフがベストカットでした。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年3月 6日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐怖女子高校 暴行リンチ教室」です。

次のブログ記事は「サンタマルタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ