超像革命

| |

キン肉マンのフィギュアなんですが,頼むから金色なんか出ないでいただきたい。このテのフィギュアで「レアカラー」といってるヤツは,どう考えても手抜きのような気がして仕方ない。あーあフルカラーで欲しかったよ。

しかし何ですな,キン肉マンジェネレーションズが楽しみで仕方ないですな。なんつってもタッグトーナメント編でのサンシャイン&アシュラマンに友情が生まれるエピソードが大好きなワタクシ,もちろん予約しましたよ。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年4月 3日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上野で」です。

次のブログ記事は「カタプラーナに挑戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ