上野で

| |

学生の頃の恩師や先輩やその教え子や後輩やらと飲む。

今の話や昔の話が沸き,楽しくてかなり呑んだんだが,ひとつ判明したことがある。卒業して引っ越すときに荷物を片づけきれず,後で取りに来ようと思い,段ボール箱にブラックジャック全24巻・火の鳥文庫版全巻・どろろ・トリトン・ファイブスター物語…と漫画を詰め込んで地下室に隠しておいたのだ。さて数ヶ月して取りに来たら無くなっていて,泣く泣く諦めた。その話をちょっとしたら,そこにいた後輩氏「あーアレみんなで楽しませていただきました。発掘したんですよ。」と。

呑んで上野から自転車で帰るのは大変だった。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年4月 2日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月バカ」です。

次のブログ記事は「超像革命」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ