湿っていて臭いがする

| |

買ったばかりのiPodが応答しなくなりました。

こんなことでは肝腎のシンボルちゃんもションボリルドルフなわけですが,HOTWIRED JAPANに「男性よ、包皮を取り戻そう――米国に登場した各種の包皮回復器具」なんて話が出てますね。ご存知の方はご存知かと思いますが,ワタクシ,仮性包茎至上主義を唱え,割礼などけしからん!と言っては眉をひそめられて参りました。しかし,こういうことですよ。まあ,割礼をやめた上に,小中高生時期に皮を伸ばすことも一部の人(ナニが長くて自然にムケそうな方)には大切かもしれません。

…とはいうものの

「女性はしばしば『うわっ、湿っていて臭いがする』と言う。この前確認したところ、女性も湿っていて臭いがするけれども、そのせいで男たちがよりつかなくなるわけではない。つまり生まれつきそれを受け入れるようにできているのだ」

という点には意見しておきたい。イーデル博士,きちんと洗った方がいいと思いますよ。あと"この前確認した"ってとこ,5W1Hを使ってもうちょっと詳しく…

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年7月28日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅先」です。

次のブログ記事は「最近観た映画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ