ブログ

| |

フグ皮ハンドボールで高校総体を盛り上げ 山口・周南市
オレの地元,何かといえばフグだよ…

エド村崎のフィルム・マニアーク 妖星ゴラス
アサヒコムでカウパーとかバルトリンとか我慢汁とか…いいのかよ?

やめ,飽きた。

0806.longe.jpg

何を隠そう,というか目線で隠しますけど,コレが最初のパスポートつくったときの写真です。96年。パスポートつくるんだからちょっとは髪切った方がいいかね?と,美容室行ったあとだから,これでも短くなってた頃。それまではひたすら伸ばし続けてて,腰に届かんばかりの艶やかな真っ黒直毛だったのです。

エセエフでもいいから,観てて面白い作品じゃなきゃイカンですよね。上のカウパーコラムにも書いてあるけど『妖星ゴラス』なんて,南極にジェットつけて公転軌道から地球を動かした上に,いざゴラスが通り過ぎて行ったら,今度は北極につけて公転軌道に戻さないと!なんて笑いながら話してる。あとボクが日本のエセエフ最高峰と思ってる『宇宙からのメッセージ』だって,マスクつけただけで宇宙遊泳したりメチャクチャだけど,どっかイっちゃってるくらい面白い。そういうわけで『首都消失』はナニでした…まったく。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年8月 6日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅行その2」です。

次のブログ記事は「最近の音源」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ