旅行その2

| |

Suicide Bomb,フルサワです。

しかし何ですな,おちおちアメリカには行けません。オウム事件直後のころ,帰省のヒマつぶしに新広島空港でスケッチしてたら,警察に通報されたことあります。職務質問に現れた警官曰く「空港をみながら何か頻りにメモしている人がいると通報ありまして…。あ,スケッチですか,上手いですね。」と。まあ,当時は長髪だったし,無理もないけど。

で,夏休みの旅行。ペルーエクアドルも,やや物騒な様子。それぞれ目的の観光地(マチュピチュ,クスコ,ナスカ,ガラパゴス諸島…)は危険情報が出てないからイイんだが。ちょうどいいところにディスカバリーチャンネルでポルトガル料理とモロッコ観光の番組をやってて,揺れる想いです。とにかく今週中に決めないとな。

南米案になったときは,アメリカ経由かつ宿泊もあり得るので,離陸前にメモする英単語を考えとかないといけないですね。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年8月 4日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近観た映画」です。

次のブログ記事は「ブログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ