そしてこれがパトス

| |

昼に喰ったラーメンのカプサイシンがワタシのチンコを熱くしています,そんな夕方のひととき,フルサワです。

今日は出張に来てまして,辛い!赤ラーメンってのを喰ったんすよ。これが旨くもないくせに,大量の唐辛子で辛い辛い…まあ看板に偽りなしなんだが,4時間弱を経て遂にカプサイシンが尿に排出されてきた様子。ボクにはよくあることだけど,今のところ誰に尋ねてもそんな経験をした人はナシ。どんなもんでしょうか?皮つき男子や女子の方が体験しやすい気がしますが。

と,ここまで書いて放置してたところ,今度は便意が来たりて笛を吹く。アヌスも大変なことになりました…


で,こないだ買ったPCですが,

・CPU:Celeron Dだかの2.4GHz
・RAM:512MB
・HDD:80GB 7200rpm
・マザーボード:Intel 865チップのやつ
・CDRW/DVDコンボ,何倍かよく知らない

な感じで4.7万でした。さっそく組み立てて,gentoo linuxを入れたんですが,CPUファンの固定レバーが片方折れちゃって,大丈夫なんすかね?傾いてるのかウンウンと唸った音が聞こえますよ。ファンの固定レバーだけ売ってるのかなー

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年8月17日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況」です。

次のブログ記事は「旅行3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ