旅行3

| |

結局ですね,ポルトガルのみもしくはモロッコをつけて,に決定。

まずH.I.S.へ。今年は連休もあってヨーロッパ便がありません…

失意のまま帰宅,Skygateで検索。ルフトハンザのユーロマネスク21という便がアリ!19万!高い!けど予約。

翌朝,Skygateで再検索。BAにロンドン便アリ!まずはリスボンで予約!17万!ルフトより安い!けど空港税が高い!

Skygeteに質問。カサブランカをからめてオープンジョーに出来ないか?

本日返答。東京→カサブランカ→陸海路→リスボン→東京はOK。しかしカサブランカ便は混んでて当日の移動はできないとのこと…。19万!ロンドンで一泊なんてしたくないし…悩む!


…といったところです。ここ数年H.I.S.を使ってきたけど,独自に席を押さえてる代理店はイイですなあ。ちょっと高いけど,5日間までキャンセル料かからずに席確保できちゃうし。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年8月18日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そしてこれがパトス」です。

次のブログ記事は「旅行4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ