旅行4

| |

こないだ疲れて会社を休んでた昼間,玄関先でヤモリをみた。

0823.yamori1.jpg

0823.yamori2.jpg


そして旅行の件。

現在確保できているのは(って詳しく載せちゃっても大丈夫か?個人情報ですよ,これは。暗殺とかストーキングとか…しないでオクレ)

ブリティッシュ・エアウェイズBA006便
2004/09/16 10:55 東京(成田空港(新東京国際空港))出発
2004/09/16 15:15 ロンドン(ヒースロー国際空港)到着

ブリティッシュ・エアウェイズBA500便
2004/09/18 08:05 ロンドン(ヒースロー国際空港)出発
2004/09/18 10:40 リスボン(Lisboa)到着

ブリティッシュ・エアウェイズBA501便
2004/10/01 11:55 リスボン(Lisboa)出発
2004/10/01 14:30 ロンドン(ヒースロー国際空港)到着

ブリティッシュ・エアウェイズBA007便
2004/10/01 15:45 ロンドン(ヒースロー国際空港)出発
2004/10/02 11:25 東京(成田空港(新東京国際空港))到着

BAを使うとリスボンが当日深夜着になるからロンドンに泊まって,レゴランドに行こうというプラン(今年はレゴランドオープン日を事前確認済)。これはとりあえずのキープ,可能な限りロンドン滞在は避けたい,物価高すぎ。Skygateはアフリカ・ヨーロッパを絡めた周遊・オープンジョーがweb予約できないから,モロッコ絡めプランをメールで問い合わせ中。最初の経由地をカサブランカにしリスボンから帰る案(かなり混んでるらしい),まずリスボンに行ってカサブランカから帰る案を検討中。出来れば先にモロッコで緊張して,ポルトガルでゆったりしたい。

いずれにしても言葉が全然わからんよ。数字くらいは覚えとこうと思う。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年8月23日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅行3」です。

次のブログ記事は「IZO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ