今更だが帰国してます

| |

夏休み明けの初出社日にガッツが足りず1日休み,都合3週間ぶりに会社に来てみれば,休み前に引き継ぎ,依頼していた仕事が3日分くらいしか進んでいない,ああ…。ということで,帰国した旨書くのが遅れておりました。まあ,実際は時間あったんだけど。録りたまってた『∀ガンダム』『ブレンパワード』『ボトムズ』『ベルサイユの薔薇』を観るのが大変で(特に後ろ2つは毎日1話ずつ放送)。

さて,今回の旅行については

・休暇とは名ばかりで旅行は疲れる,旅行前は休息モードになっとかないとイカン
・旅慣れてるつもりだったけど,アラブ国はちと大変だった
・準備足りなすぎ
・移動日が多すぎ,移動の旅になった感アリ
・凡ミスによる予定変更が多々
・下痢,野糞,トイレットペーパー
・携帯紛失

…と,反省点も多かったわけだが,結果としては,予定変更のおかげでゆっくり休むことが出来たり,バスに乗り遅れたおかげでスペイン→ポルトガルを小さいボートで渡れたり,とイイ具合に転んでくれたことが多かった。

ホントに悔やまれたことって,

・ロンドンからの乗り継ぎをカサブランカじゃなくてマラケシュにしとけばヨカッタ(同じ飛行機がそのままマラケシュまで飛ぶなんて…)
・下痢で思う存分喰えなかった

くらいかね。で,一番の事件というか謎がタンジェ→アルヘシラス出国拒否事件。同じようなコトに遭遇した人がいないか探してみたけど特に見つからず。


細かい旅日記は多分写真とともに更新,するかもしれない,ここで

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年10月13日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♪イエローイエローイエローカメラ」です。

次のブログ記事は「ピカ中?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ