とりかへばや

| |

大地真央結婚の件。

朝のワイドショーを見ていたところ,森田恭通氏の「僕は6番目でいい」という言葉を紹介していた。まさか7人!?そんな白雪姫な遊技を!?まさか森の木陰でドンジャラホイ?と思った。

が,それよりももっと深い含蓄があることが,引き続き紹介された黒木瞳の言葉でわかった。大地真央は大の猫好きとのこと,6番目というのは猫5匹の次でいいということだったのだ。これで合点がいく。51歳ともなると人間五十年、下天の内をくらぶれば…というか人性経験も相当色々とめぐっているだろう。

自説であるが,およそスピード婚なるものは,フィジカル面での相性によるところが大きいのではないだろうか。

つまりまとめると,
  • 大地真央は"ネコ"好きである
  • これは黒木瞳の証言であり,黒木瞳は"ネコ"らしい
  • 松平健とは偽装または二刀流同士の手合わせとして有名であった
  • 森田恭通氏は"ネコ"でいい
  • 森田恭通氏は長髪
  • フィジカルに意気投合

以上のことから考察すると,この件は元男役トップスターと(少なくとも背後から見ると)女性的な男性とのいわゆる「とりかへばや物語」であることがわかる。

二人の組み手姿の映像が頭に浮かび,こんなことを朝から想像するものでもないな…と思いつつ会社に向かった。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2007年3月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ