夜更かしのツケ

| |

アッチも相当ダメですが夜更かしも段々効かなくなってきますね。

遠足のしおり制作の影響で,朝昼飯兼用にたっぷりの野菜でラタトゥイユ風なスパゲティをつくったあとは死んだように眠り,もう夜。スパゲティは鶏肉,ごぼう,トマト,かぶ,じゃがいも,なすにネギを使った。他の野菜から出た味も含んだごぼうなんてとんでもなく旨く,ホントらでぃっしゅの野菜はやめられない。

さすがに1秒近いシャッタースピードでは手ブレを抑えられないことを悟り,マンフロットの三脚を注文していたのが届いた。


関係ないけど結石がずっと膀胱あたりでウロウロしてるようで,こういうときは便秘気味になることってあるんだろうか?なんか出が細くて,いつものような快便感覚が得られない。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2007年6月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もっとスポーティなイベントがよかったなあ…」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ