もっとスポーティなイベントがよかったなあ…

| |

部長がボソリ呟いていたそうな。

だから言わんこっちゃない,仕方ないので何なら渋谷から恵比寿は走って行きましょう。人数が少ない点は「エア参加者」を数人用意して補う所存。引率ありエア参加者との会話ありで当日は相当忙しくなりそう。遠足のしおりはきちんと準備できて満足。Mac OS Xの印刷機能で出力したPDF,画像の解像度が少々低いようで,せっかくの山賊などのイラストが少々鮮明でないのが残念なところ。

昔はちょこちょこ描いていたんだけど,久しぶりにイラストを描くと楽しい。職場の人はこういうオレを知らないので「フルサワ君が描いたの?」とか驚かれていたが,これからの数ヶ月間もっと驚くことが色々と起こるのだよムフフ,と思った。会社余生,どれだけ多くの人に強い印象を残せるか,これをテーマに暮らす最近です。

寝不足のせいかチカれて,晩飯はすべて売り物で済ませることにして,図書館でJAYWALKのベストと野坂昭如のザ・平成唱歌集を借りて帰ってきた。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2007年6月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「職場の親睦会」です。

次のブログ記事は「夜更かしのツケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ