マンオケ友人

| |

学生時代はマンドリンオーケストラでマンドラという楽器を弾いていた。オレのいたところはマンオケと略す習慣はなかったんだが,なかなかビツクリする略称である。「マンドリン芸術」という楽曲があり「マン芸」とは略していた。

その頃の同期友人と町田で会う。

関東にいる7人(+1人はどうなってるんだか)が揃い,それなりに老けたりして,色んなことが昔のままで,色んなことが昔から変わっている。二次会に喫茶店でパフェやホットケーキを喰ってしまうところはとても「らしさ」が残っていた。

次は家でポルトガル料理などをふるまうことに。

当時描いた演奏会のポスターでございます。
concert poster

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2007年7月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホント,ディスりたい」です。

次のブログ記事は「人生でも最大量の草抜き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ