スイミング・プール

| |

7/1にシャンテ・シネで。ストーリーとかどんでん返しはどうってことないんすけど,ランプリングとサニエたんの芝居に魅せられる。あとギクリとするようなカット(白海パン股間のモッ君にアップ!とかな)はさすがオゾンさん。ラストはなんとも毒々しくて最近作よりも『ホーム・ドラマ』とか『海をみる』に近い雰囲気だった。しかしサニエたんは素晴らしい脱ぎっぷり,でもエロくないというなんとも不思議な裸でした。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年7月14日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「FUTURE WAR 198X」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ