キュウスケ

| |

0708.kyusuke.jpg

さいきん気に入っている,日進ワールドデリカテッセンのキュウスケ。要は綺麗に切り揃えて売ってるボンレスハムの端切れを安く売ってるものだ。で,このスーパーは輸入食材やワインがかなり多く,土地柄からもガイジン客だらけ。野菜なんかは高くて買う気にならんのだが,大元が肉屋だけあって,肉関係はかなりイイ。

このハムも端切れなだけで,味はかなりイイ。むしろなんでも端っこの方が旨かったりもする。日によって種類や切り方も全然違うのもオモシロイ。そして53円/100gという値段が最高。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年7月14日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FUTURE WAR 198X」です。

次のブログ記事は「ごらんの通りの風来坊です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ