ごらんの通りの風来坊です

| |

0709.712.jpg

セブンを観ている。もう何度目だろうってくらいだが,観れば観るほどオモシロイ。例の12話はこのようなお知らせが出てたりするが,この初期の近辺はダンの不思議チャンっぷりがいい(ペッガサ市攻撃前に呼びかけしてもらえて「わーーーい」と喜ぶダン)。以下印象を

・『ダーク・ゾーン』のペガッサ星人が潜んでる影に萌え
・なんでダンがアンヌの部屋に居るんだ?とモツコリ
・『狙われた街』はやっぱり素晴らしい,実相寺昭雄にビバ
・『アンドロイド0指令』のアンドロイド綺麗だなー,とマーズアタックを思い出し
・『怪しい隣人』の四次元空間,イカルス星人が化けたオッサンが渋すぎる

等々。

しかし,なんといっても今回は「ひし美ゆり子のヌードを知ってしまった」ということが最大の心境の変化だろう。ウルトラマンセブン世代の方々は,後に『忘八武士道』などで惜しみないヌードを披露したアンヌ隊員に衝撃を受けたと聞く。ボクは逆になるんだが,なかなか意味深な楽しみ方をしてしまうのだ。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年7月14日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キュウスケ」です。

次のブログ記事は「人間の証明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ