人間の証明

| |

キャストで観てみた。昼ドラとスカパー以外にドラマ観るのは珍しい。いきなり逮捕されるのが田中要次でカッコよすぎたり,池内博之が黒人だったりと,掴みはなかなかで,顔だけで満足の國村隼・りりィ,踏まれてみたい横山めぐみなど,おもしろかった。…けど,エンディング曲にアレはないな,♪Mama, just killed a man♪とジョー山中が熱唱しなきゃ。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年7月14日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごらんの通りの風来坊です」です。

次のブログ記事は「カトケン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ